デブやめたい

10年で20kg増量したデブ

糖質制限と運動始めて1ヵ月。4キロやせた。

4キロ減ってもなお、服はLLサイズなんだよね~~~~!解散!脂肪解散

 

この調子でMサイズになりたい。

1年くらい続ければ、なれるだろうか。

 

体調もなかなか良い。

一ヶ月前までは限りなく糖尿病に近い症状が頻発していた。風邪は引きずって重症化し、頻尿だし、目は緑内障なりかけと言われた。

ゆる糖質制限と運動をはじめたら、軽い風邪ならすぐ直るようになった。この一ヶ月のあいだに二度ほど風邪っぽい症状が出て身構えたが、ひどい風邪になることはなかった。糖質制限だけではこうはいかなかっただろう。運動(自重トレーニングと有酸素運動)が、かなり良い効果をもたらしているのを体感する。

 

この調子でなんとかMサイズになりたい。